お金の勉強メモ

お金持ちになるための日記です。

ソルフェジオ周波数の音源で金運アップ?!

先日、身体を壊してしまったので、寝ながら聴く音楽をYouTubeで探していたところ、ソルフェジオ周波数を含む音源を多数発見しました。

 

これを聞きながら寝ていると、関連動画で、金運アップの音源や、貧乏神を退散させる音源など、いろいろなお金に対する効用のある音源が出てきました。

 

気休めかもしれませんが、今は、そういう音源を繰り返し聞いています。

DNAや細胞修復の音源などもありますが、とりあえず、関連動画にあがった音源をいろいろと聞いています。

中にはノイズのようなものもあれば、チーン!という鈴というか鐘の音が涼やかな音源もあったりと、様々なバリエーションがありますね。

これらを聴いて、少しでも金運が向いてくれると良いのですが……。